あすは、まちにまった、いべんとび。

 

ぎょうかいはつのいべんとでしょ~!

 

えんじょじょ、ゆうげんていでの、こうきゅうおにくのとーくしょー。

 

ぜひとも、じかいにつなげたいので、あいぼうには、ぐっちをみずからくどきおとしました~。

 

やきにくという、はつのこころみで、ふあんでしたが、たくさんのごうぼありがとうございました。

 

 

 

 

はるきゃんで、なまほうそうちゅうのぐっちをみつけ~とつげき!

 

 

こうしともなかよしだけに、すらすらと、かんぺよみもできる、たよりになるおとこです。

 

あす、ながちょうばですが、あんしんです。

 

 

もんだいは、のみすぎて、ぐっちのうらばなしが、ぼうはつしないことです~でへへ。

 

おこしになるみなさん、おいしいおにく、どりんく、そして、とーくをおたのしみに~。

 

かぶきちょうのどまんなか、いろんなゆうわくありますが、そこは、じこせきにんです。

 

こちらは、りょこうのぜんじつかのように、なんども、わすれものちぇっくしてます。

 

とうぜんたいちょうばんぜんのために、はなきんですが、のんぱとでいどみます。

 

はじめてのいべんと、れきしの1ぺーじ、いっしょにつくりましょう。ごきょうりょくよろしくです。

 

 

みんなえみふる。

 

こちらもよろしくおねがいいたします~

 

ちなみに、せんじつ、とうじつのめにゅー、のみほうだいもぜんぶやってきました。さいこうでした。