5がつ14にち(か)15にち(すい)まつやまぼっちゃんすたじあむで、とうきょうやくるとすわろーずvsひろしまかーぷが、かいさいされます。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

 

ちけっとのはんばいびが、3がつ9にち(ど)~です。そこにあわせて、つばくろう、9にち(ど)10にち(にち)と、えひめけんまつやましにある、ふじぐらんまつやまてんで、いべんとをおこないます。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

ちけっとをおかいもとめのおきゃくさまには、ちけっとじさんで、せいりけんをはいふいたします。3かいでかく50めい。

 

たてんのぷれいがいどではっけんされたちけっとでも、もちろんかのうです。ふじぐらんまつやまでも、りんじはんばいおこないます(げんきんあつかいのみ)。

 

みなさ~ん、おまちしています~。まぢで、さつえいきてね~。なんか、かんこどりがなきそう、とりだけに~。

 

つばくろうかれんだ~だれんだ~これは、もうおわかりでしょう~ぱちり。

 

 

にん。

 

つばさん。

 

かきものはていしゅつしました。

 

あとは、うぐいすまちです~でへへ。

 

 

ではきいてください~

 

 

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。