おは。


いたって、ふつうのつばめ、つばくろうです。

 

もう3がつです。そつぎょうしきのしーずんにはいりますね~。

 

まずほんじつはこちらから~きいてください~

バイバイてをふって~バイバイてばじゃ~ない🐔

 

 

うらそえの、おーぷんせんで、つばくろう、ことしはつの~くうちゅうくるりんぱ~ぱちり。

 

 

にん。


5かいしゅうりょうの、ぐらうんどせいびでやることにしました〜でへへ。

 

まったりたいむ~

 

 

 

 

へるめっとをとったら、なんとはくしゅが~。

 

 

 

きもちよくまわすとおもいきや~

 

 

1どたいじょうとみせかけ~の~

 

 

みんながうるさいので〜よびもどされて~

 

 

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

 

びさひさだったので、ひっぱってみました~

 

ためてためて~

 

 

 

ひょいっとな~ロケットロケットロケット

いいほうぶつせんをえがいたものの~

 

 

みぎしっぽかすめたかな~

 

 

WHY!

 

 

のーまる、くるりんぱ虹虹虹

 

 

なべちゃんから、ふぁーむいきをめいいじられた。。。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

3がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。

はなきんですよ~。

 

こちらもありま~~~す