かさいーさんから、びさひさのらいん。

 

つばくろう、さいんいりぐっずのじょうきょうが~とどきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ここにきて、おきなわひとこといろゆにふぉーむが、のびなやんでます。

 

ひとことが、よけいだったのか、みて、てにとって、わらって、かえるそうです。

 

さわったら、かってみよ!

 

 

 

 

おーがないざーは、あとすうてん。ほっとしてます。

 

 

 

しーさーくろうは、おかげさまでかんばいしました~ぺこり。

 

まだ、ばけーしょんのかた、また、おきなわのちなすわ、ちなやくのみなさん、あす13じころまでに~よろしくです。

 

これ、かいとるのは、つらいさ~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。