おは。

 

かふん+きょうふう、さいきょうたっぐちーむがあさからあばれる、えどです。

 

おきなわのおもひで~。

 

てっぱちくんの、ばってぃんぐれんしゅうで~もやっと。

 

なんかいつもとちがうな~ぱちり。

 

 

にん。

 

ばっとと、てぶくろのいろが、いつもとちがう!!!

 

つ)あれ、いろかえた?

て)うん。きゃんぷちゅうね。

つ)これなにいろっていうの?

て)ぺぱーみんとぐりーん。でしょ?

つ)りゃくして~

て)ぺぱーみんと。

 

すぎむらこーちのばっとも、ぺぱーでした。

 

つばくろがわのてばちょうも、そうなるね~

 

 

 

うれゆきのびなやんでおります~。

 

どんまい、どんまい、ぼくはすきだよグッ

 

なやんでるみなさん、まよったら、かうっきゃない!もってちょう!!

 

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ではきいてください~