おは。

 

きゃんぷのきしょうじかんがからだがおぼえてるのか、なぜかはやおきしてる。きのうはやめにねたのもそうですが、はなみずどきたのもある。なにより、さみぃ~。えどにもどってきたな~を、かんじます。

 

ちーむはのこりわずかのきゃんぷ、がんばれ~。ぐっずしょっぷうらそえてんも、さいんいりぐっずがまだまだあると、げんちかさい~さんから。きゃんぷのこりわずか、ちーむもぐっずばいてんもよろしくです。

 

 

きゃんぷのおもひで~。

 

ことしあらたななかまが~にゅうだんしました~きちょうなしんせんりょく~ぱちり。

 

 

にん。

 

じゃいあんつから、#38きたむらくんです。ないやどこでもまもれるせんしゅです。

 

おくがわくん、そうまくんとおなじ、せいりょうこうこうしゅっしん。きたむらくんは、せいりょうおおきそう~でへへ。

 

そして、かっこよいとみんながいってました、いけめんせんきょくいこんできそうですね~。しおみくん、むーちょ、やばいね~へでで。

 

つづいて~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ほーくすから~、#63ますだくんです。ないやしゅです。

 

はりーほーくから、ますだくんをよろしくと、きゃんぷまえにらいんがきました。

 

とてもいいかおしてますね~。しれつなないやのれぎゅらーあらそい。

 

せっさたくまです。

 

しゃしんとってたら~ぱるるから~。

 

 

 

 

にににん。

 

ぱ)つばくろう、ゆにふぉーむすがたで、とってないからとって~

つ)あ~そうだそうだ~

 

こちらは、がいやのあらそい。ひっともうって、かいまくにあわせて、あげあげてきてますね。

 

つぎみんなとあうのは、じんぐうのおーぷんせんだね。

 

ぱるるのうしろに~T~!

 

あれ、よびかた、ぱるるでいいのかな~。こんどかくにんだ。

 

 

つばのひのおしらせ~

2がつの、つばのひですが、いままで、たんとうの、かさい~さんが、うらそえのため、こちらもにゅーふぇいすがたんとうします。みなさんよろしくです。めざすはちいき1ばんてんです。

 

とーくしょうつき、れんしゅうけんがくつき~

よるぢゃないけど~こうやさいも~。3がつちけっとはつばいびに~。。。。。

 

もこもこもっこりはっと~

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

 

ではきいてください~

 

 

こんしゅうまつは、えんじょじょゆうげんていで、けっきしゅうかい!