おは。

 

よのなか3れんきゅうさいしゅうび。まいにちきゃんぷで、よくわからなくなってる、こよみです。

 

うらそえはかふんがないけど、すなぼこりで、つらいです・・・・・。

 

 

ANA BALL PARKうらそえでは、うらかたさんが、ぐらんどせいびもします。

 

しあいまえの、らいんひきからのみずまきなど~

 

 

 

このとらいあんぐるです。

 

 

ならして、かためて~。

 

ひいてけして~

 

ちゃちゃいれて~

 

 

なべちゃん、しちじょうくん、はらだくん、ばっぴのみなさんそれぞれやくまわりがあります。あっ、つばくろうも~。

 

 

さいごのらいんひき、なべちゃんたんとうですが、まいかいなにかやらかします。

 

しあいまえは~ひかくてきじかんがありますが~・・・。

 

 

 

 

5かいしゅうりょうは、いそぎます。

 

 

つばくろうは、ほうきたんとうです。

 

 

こだわりがあるんです。

 

じかんがないのに~と、つっこまれながら~

 

 

きれいにほーむべーす、それがもっと~ですから!

 

 

らいんを、かくにんする、つばくろう。

 

 

なべちゃんにしじをだします。

 

 

そこそこ!

 

そう、そこ!!!

 

いたって、こちらさいどは、しんけんなんですが~。。。。。

 

じんぐうではぜったいでみれない、うらそええんげい。えんげいって、ひょっとして~ま、いっか~。

 

 

なべちゃんです。

 

あめぶろなかまでもあります。

 

 

かげささのみなさん、うらきゃんものこりわずかです。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

おやっしゅ。

 

いつか、みずまきたんとうになりたいので~R~。

 

そしたら、くわたさんみたいに、じんぐうのすたんどに、ぶちまけるんだ!!!

 

ではきいてください~