おは。

 

ぱとろーるなかまから、えどのかふんじょうきょうをおしえてもらいました。おさっしします。。。

 

こちら~かふんじごくはありませんが、つちぼこりがごいす~です・・・。

 

 

きのうは、れんしゅうじあい、いーぐるすせんでした。

 

いーぐるすといえば~おとももちの~KZ~ことけいぞうくんがいます。

 

じつは~なんとぜんじつ、ふら~っとはいった、ぱとろーるさきで、ばったりあっちゃいました!!!

 

そこで、あしたぱちりのやくそくしたので、きのうはあっさりと~ぱちり。

 

 

にん。

 

あいかわらず、かっこいい~KZ

 

おしゃれぐらさんの~KZ

 

てきすなえがおの~KZ

 

 

 

いつもやさしいけいぞうくんです。

 

かならずぶろぐにのせてね~と、さっていきました。いや、さってはない!!!

 

ことしのこうりゅうせんは、せんだいです。たのしみです。まだよばれてませんが~・・・。

 

あっそれか、いいみせしょうかいしてね~。まだいけるのかわかりませんが~・・・。

 

いーぐるすのふぁーむには、みきかんとく、たなかまさひこくん、ゆーへいへ~いくん、おっくんもいます。

 

かずひさくんにもあいたいな~。

 

とだでのしあいにもおじゃましなきゃだわさ~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

きょうは、きゃんぷきゅうじつですが、きゅうじつれんしゅうにいくせんしゅもいます。

 

つばくろうは、しゅくだいと、ぶろぐまつり!?

 

 

ではきいてください~