おは。

 

めんそ~れ~。

 

えどをはなれてすうじつ。まだ、ほーむしっくはない。なぜなら、えどいじょうにいそがしやえがしだから~でへへ。

 

でも、たのしいんでますので、あんしんしてください、はいてますよ~。

 

 

きのうは、ぱるこしてぃ~のあと、おおいそぎで~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

やくるとほんしゃしゅさいの、げきれいかいに~およばれされて~。

 

 

ほんしゃのえらいひとひと。ぜんこくかくちの、やくるとかんけんのえらいひとひと。

 

かいじょうは、めに~めに~ぴ~ぽ~でした。

 

えらいひと、ここははりきって~CMでびゅーのためにも~へでで。

 

でも、ちーむのみんなもさんかなので、みなさんは、せんしゅとわいわいたいむです。

 

つばくろうと、ぱちりできま~すとまっていてもなかなかきません。

 

BPのなべちゃんが、いつもとちがってにんきないね~っと、ちゃちゃいれてきました。

 

たぶん、なべちゃんぶろぐで、そのようすがでるとおもいます。

 

 

 

ひとりぽつ~んとしていたら~『しゃしんいいですか~』きた~~~~~!

 

ど~ぞど~ぞ、まってた~。

 

ふりむいたら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まるちゃんでした・・・。

 

どうやら、かいじょうのなかで、こりつしてるつばくろうのわだいがあったそうで、からかいにきた。

 

でもうれしい。

 

するとしれ~っと、よ~くみて、はいごれいのように、おのくんいます。

 

ひさびさのふれあいに、うれしくなり、ちょっこすとーくたいむ。

 

すると~『ぼくもいいですか~』やっときたか、えらいひと~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

おいおい、おくがわくんだよ~。あの、つばくろうとの、らいんこうかんをかたくなにきょひる、おくがわくんです。

 

あいかわらずの、せいりょうで、ぼそぼそと~。

 

ぱちりした、まるちゃんから、らいんこうかんしろよ~と、つっこまれ、こちらも、はやく~ぅ!

 

いや~、まだちょっと~・・・。このぱちりは、おくがわくんのSNSにのるのかな~。

 

つばくろうように~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

めちゃくちゃ、いいえがおです。

 

このひ、せんぱつ、2かいむしってんだったおくがわくん。ちょっとはなしも。おさっしください~ぺこり。

 

つぎぱちりするときは、ぜったいに、ゆにふぉーむすがたで、じんぐうのおたちだいだね!っと、やくそくしました。

 

そのとき、あらためて、らいんおねだりします。そして、ぱとろーるにつれていきます。

 

ことし、ゆうしょうするために、こんごのすわろーずにかかせない、やんすわのひとり。おくがわくん。

 

あせらず、かいまく1ぐんにあわせてほしいです。

 

まるちゃん、おくがわくんとありがとう。まるちゃん、かいまく1ぐんもだけど、ぽじしょんあらそい、きたいしてます。またぱとろーるもいこう。

 

おのくん、いつもひまなつばくろうのあいてをありがとう。そろそろぱとろーるもいこうね~。

 

 

あした、たいまんだい2せんめです。430せんむはいおす、きろくこうしんしますよ~

 

あすは、へいじつ。こんかいぱいしん。てんいんわれあるかも🦆

 

こちらのひょうばんが、よいとききました~。

 

 

 

 

みなさん、もってちょう、かってちょう。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

だいすきなこのうた、きいてください~