おは。

 

さくや、きびしめつよびのぱとろーるでした。

 

とりですが、やこうせいのため、めを、ぎんぎんにひからせてのぱとろーる。

 

びさひさに、18Rの、せっぷんをみました。かどまがったほそいろじ、まさにそこ。げんたい(げんこうはんたいほ)だ!ですが~いきをころし、そ~っとたちさってやりました。

 

さくやは、ひとり、どらいまてぃーにが、こくかんじたよるでした・・・・・。

 

 

つばくろがわの、ちょっと、ほにゃふぃ~っぽいてばちょう~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

こちらです。

 

さくじつ、きゅうだんHPでもこくちされていましたね~だ~け~ど、みなさんにわびをいれねば~。

 

 

 

 

あれだけ、すたっふ~!に、てばちょうに、みすがないかかくにんよろしくおねがいします。っと、つげたにもかかわらずハッハッハッ

 

もうしわけございません。たんとうしゃには、けじめつけさせますので、ゆるしてつか~さい。もやもやもやもやもやもやかさい~さんにも、れんたいせきにんです。うらそえでも、はんばいできるよう、おねがいしてみます上差し上差し上差し

 

どんまい!どんまい!ぼくはすきだよっ!で。みまもってください。

 

 

こちらど~ぞ~。はしやすめてきな~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

はっとおんはっと。はっとしてぐ~BYとしちゃん。

 

 

みんな~4がつ11にち、すたんどじゅうが、もこもこはっと~おまちしていますよ~。

 

ぎゅうすじかれー、けさもーにんぐで、かんしょくしました~。しばらくかれーしゅーです。

 

うらそえいくまえに、れいぞうこもからっぽに~。

 

こんかいも、いろいろつくったな~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。