まちじゅう、うっせ~よ。

 

こんや、つよめつよびのぱとろーるだ!

 

なにが、ばれんたいんだ!

 

かっぷるめ~よみちで、1つのまふらーれんけつしてたら、そのあいだを、ご~~~~る!って、つっこむから。

 

あいかたのてばを、おのれのだっふるこーとのぽっけに、つないだままいれて、あったかいだろ~!なんてやってるやつは、はんたいがわの、ぽっけに、こおりぶちこんでやる、それもくらっしゅのやつ!

 

とりみだしました、とりだけに~・・・・・。

 

ではきいてください~

 

くになまさゆりぢゃありません~♪

 

つばくろう、まけるもんか。

つばくろういがい、えみふる。