おは。

 

うらそえはいいよな~。かふんないもんな~。

 

てぃっしゅが、いいかみのつかうと、はなきもちいいね~。

 

 

 

うらそえのおもひで~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

らんちとくだの3にんです。

 

むーちょ、おすな、しおみくん。みんなえみふるです。この3にんがうてば~だね~。

 

きょうねんのいまごろは、たいへんだった、さむらいむーちょば~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ちょうしよさそうです。

 

おおぎのかなめ、たのんだぞ~からの~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

あおいそら、しろいくも、うすぎたないおとなのかいわです。おさっしください。

 

ぱとろーるのかいわです。

 

さぁ~『かえってきた、あぶないつば』ABUTSUBA IS BACK.

 

はやくみんなに、ちばりよ~。いいてぇ~。

 

 

つばにぃ~てばちょう~

 

 

うらそえぐっずばいてんにも、かってに、はっちゅうかけました~。とどきしだいのはんばいでしょう。

 

みんなもってちょ~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる

 

ではきいてください~

 

みなと302りょうかい!