いつ、なんとき、だれのちょうせんでもうけるぅ~ハッハッハッ

 

びびんじゃね~よ上差し上差し上差し

 

 

らいしゅうまつから、つばくろううらそえいりします~。

 

ぐっずしょっぷうらそえてんで~いべんとやっちゃうよ~。

 

 

くわしくは~こちら~↓くりっく~↓

 

 

 

たいまんとーくです。

 

3ぷんかん、ゆういぎにつかうつかわないは、あなたしだいです。

 

ず~っと、おなやみそうだんで、ちぎってはなげでもよし、ず~っとぱちりでもよし、つぎつぎにあるものにさいんかくもよし、いくぞ~もよし。

 

 

ひまさえあれば、かさい~もやもやさんが、さいんいりしょうひんを、どしどしとうにゅうするよ~そしてかくよ~。

 

さぁ~どうだ~!!!おまちしております。

 

こわいのは、ていいんわれです・・・・・・。

 

とりあえず、すけっちぶっくたくさんもっていこう。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる