そうそう、いろいろちなつばのみなさんに、おしえてあ・げ・る~ぅ・

 

 

 

 

 

1がつ29にち、ざ・ぷりんすぱーくたわーとうきょうで、こちらのいべんとをおこないました。

 

な~つかしいですね~!

 

なんとこのひは、けいやくこうかいのあと、でぃなーしょーもありましたが~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

JRAさんのいべんともありましたね~。かってに、もりあがってました~。

 

こちらのかいじょうも~

 

 

まけないぞ~でへへ。

 

 

おがわGMと~

 

 

でばんちょくぜんです。

 

 

あん☆みわくんは、このひは、みわこうほうとしてはたらいていました~。

 

 

ぶじにけいやくかんりょう。

 

そのご、きしゃのみなさん、かいじょうにおこしのみなさんからの、しつもんにこたえていると~ぱちり。

 

 

にににん。

 

ななな、なんと、しれ~っとどあららんにゅうでした!

 

 

3つくらいしつもんして~

 

 

こんかいの、らいじょうきねんひんも、ちゃっかりもらって~

 

 

そそくさとかえっていきました。

 

 

さいごは、ごらいじょうのおきゃくさまを、はいたっちでおみおくり~!

 

するとなぜか、どあらまではいたっち~。

 

このちょくぜんまで、おきゃくさまといっしょにはいたっちしてかえるといっていたのに、されるがわになってました。

 

なんかありがとう~ぺこり。

 

 

みぎてばつかれたね~。

 

 

ますこみさんようにぱちりのあと~

 

 

けいやくこうかいをこうかいする、おしまい。

 

ごらいじょういただいたみなさん、せきのさん、GM、すたっふ~!のみんな、どあら、ありがとうございました。

 

またらいきもおつきあいくださいね~でへへのへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる

 

 

ちなやく、ちなつばのみなさん、たま~にこうやっておもひでばなしするかも🦆



ちなつばのみなさんしってました?


 つばくろう、ざぎんでびゅー!?