おは。

 

とろとろれーかー1にちたって、さらにふかみがでてるきが、かってにしてます。たっぱーにこわけにいれて、れいぞうこ&れいとうこです。

 

 

うらそえのおもひでへん~やんすわのかいです~まずは~ぱちり。

 

 

にん。

 

きたむらくんです。つばくろうきたいの、みらいのみぎのたいほうです。

 

がいやしれつなたたかいといわれますが、ないやもしれつですよ!

 

おもいきってぶんぶんふっていこう!

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

たけおかくん。こちらも、きたいのひとりです。きびしいたたかいにかってほしいです。

 

 

いろいろきいてきましが、ここではいえないことなので~おさっしください。

 

さいきんのやんすわ、とくに、かんぺでつばくろうにでたやんすわが、さいきんつばくろうに、ぐいぐいきよります。

 

1ど、がつんといわせないといけないね~。

 

ちなやんのみなさんに、おこられるって~。しるか!!!ちなやん=ちなすわでしょ~が~。

 

 

かれんだーだれんだーこれはなんでしょうか~れべる3!

 

 

はちまきした、きんぱっつあ~んではないぞ!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる