おは。
 
さくや、あおはるみおわりました~。
 
なんのこっちゃ~ですよね~。
 
こんとうほうめん、まいしゅうにちよう22:30~こちらをほうそうしてました~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

『たっち』です。だい1わから、さくやのさいしゅうかいまで、ひょっとしたら、さいしょからさいごまでみたのはじめてかも🦆おもしろかったです。あおはるですね~。わかいっていいな~あんながくせいじだいって、あるのかな~なんてぬ。

 

うちのみなみは、まだいっしょに、ぶーあざつれてってない。。。というかいない

 

 

ちなすわちゅうの、ちなやん、つよびひでたんのみなさん、おまたせいたしました~おまたせしすぎたのかもしれません~。

 

あききゃんから、いろいろしんぱいをかけてるこのとこ~びさひさ~ぱちり。

 

にん。

 

ひでひできです。

 

げんきでした。

 

あおいそら、しろいひで、はらぐろうです。

 

あっ、きゃめらさん、ちょっとはずしてください・・・・・。

 

 

ひでひできも、しょないばなしを、ふってきます。おさっしください。

 

でも、いうよね~。さいきんのわかいやつは、つばくろうに、こんぷらなしです!!!

 

らいんもしてますが、げんきで、じゅんちょうそうです。

 

らいしゅうあうのたのしみです。

 

 

かれんだーだれんだー。みなさん、ぶれてますね~!?

 

こんかいはこちら~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

さぁ~ど~だ~!

 

ちょう・つばくろうたいむすより~

 

こんや、しんさくです。

 

まいとしこうれいのあれです。

 

うらないしさんのでばんです。しょうぎょくせんせ~と、ほくろのひと。おたのしみに~。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。