おは。

 

よのなかは、3れんきゅうらしい。つばくろうも、ひかくてきのんびりできるようで、きのうのよるかいだしをして~びさひさにことことしてみた~ぱちり。

 

 

にん。

 

ぎゅうすじとろとろきのこかれーです。5じかんかけてみました。たいりょうのたまねぎ、にんにくもとろけてますね~。

 

3れんきゅうは、これをあれんじしていきます。つーばーいーつ、れんらくおまちしています~でへへ。

 

 

うらそえも、3れんきゅうでもりあがることでしょう。みなさんたのしんでくださいね~。

 

1ぶまにあのみなさんへ~かげでささえるおとこ、りゃくしてかげささ~2かれんぞく~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

ひだりてば~おしゃればんちょう、かわばたとうかつとれーなーです。ちなやく、かげささしりーずまにあのかたにはおなじみですよね。

 

みぎてば、おおはしちーふとれーなーです。

 

ぐらうんどで、せんしゅのようすをみまもります。なにかがあればすぐにうごけるよう、たくさんのとれーなーさんが、ぶるぺん、さぶぐら、しつないなどに。そして、れんしゅうしゅうりょうごは、とれーなーしつは、よやくのとれないおみせじょうたいです。

 

からだのつかれをとりながら、こころのつかれもとってます。

 

とうかつの、こころのつかれは、つばくろうがぱとろーるで~。さいきんいってないな~。とうかつ🎤うまいんだよな~。

 

いつもみなさんおつかれさまです~ぺこり。

 

かれんだ~だれんだ~も、しゅくだいさぎょうがたくさんです。

 

この3れんきゅうは、このしゅくだいと、まだいえないいべんとのうちあわせも~。

 

かれんだーぱちり。

 

 

にににん。

 

これかんたんでしょう~!!!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる

 

3れんきゅう、おしごとのかた~ばんがりましょ~!!!