おは。
 
2がつ8にち。あるいみ、つばのひです~でへへ。とくになにもありませんが~。
 
みなさん、こちらごぞんじですか~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

やくると400に、なんぼんかに1ぽん、つばくろうがしゅつげんしてるそうです。

 

きょねん、やくるとのえらいひとに、なんかかいてといわれたのは、これのことだったんだね~。ぜんぶみたいですね~。

 

 

 

うらそえのおもひでへん~上差し上差し上差し

 

ぶるぺんがあたらしくなったときいたので~いってみた~ぱちり。

 

 

にん。

 

やねがついた~。

 

だれかなげてないかな~っとおもったけどだれもいなかった・・・

 

 

あれ!?!?!?

 

 

だれかいる。

 

 

なにかさつえいしてるぞ!!!

 

 

 

そ~っとそ~っとちかよると~

 

 

たてやまくんでした。

 

 

ぶるぺんについて、まうんどのけいしゃ、かたさなどかたってます。

 

 

じっさいに、ほはばをあわせたりなんかして~。

 

 

100にぃさんも~

 

 

どうやら、ふじわんのなまほうそうらしく、こっちにふれてくれません。

 

そっちがそうなら、こっちから~

 

 

ADばりに、かんぺをだす。

 

それも、ぷらいべーとなことばかり。

 

 

さすがの、たても、よこになった~でへへ。

 

 

せんじつの、かんぺでとーくのとき、どんきでかった、2500えんのしゅーずだったので、そのへんをつっこんだり~

 

 

まえのりかきいてみたり~

 

 

ながいつきあい、すぐにこたえてくれます。

なまほうそうみていたかたいますか?

かっとされてなかったかな~・・・・・。

 

じかいよこく~

 

 

1ぶまにあのみなさん、おまたせしました~かげささです~こうごきたい!
 
こちらも~よろしくおねがいいたします。

 

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。