2がつ3にち、せつぶんです。
 
きゃんぷめいぶつ、せつぶんのあれです。
 
とりあえず、ごらんください~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ここまでは~かくしんぶんや~てれびなどのはんいないです。
 
ここからは、つばくろうきゃめらで~うらがわを~。
 
ちょっと、しつないまえにこれますか~と、な~んかいやなよかん・・・・・。
 
 
 
かめらかめらかめら、きしゃのみなさんが~まってました~ってかんじでした。
 
さっしました~。
 
いろいろこどうぐをみせられて~
 
 
おにになれと~
 
りょうてばに、おにのおめんでたいおうします。
 
 
やりますよ~わるいこはいね~か~!
 
 
ちゃんおじ、ちょいちょいちょい、しんがいこくじんのふたり、てかげんしってるよね?
 
いやいやいや、かなぼうって、ごむの、くうきのやつやん・・・。
 
これでたたかうの!?!?!?
 
つうやくさんに、ちゃんといわないと~まじで、まめなげたら、いたいって~~~~~
 
 
がお~ぢゃなくて、おい、つうやくさん、このふたり、だいじょうぶだよね~~~~~~~~~~
 
 
はじまりが~3・2・1~って、これ、だめなやつ~
 
 
まだ、わかってるか、わかってないかで、おそるおそるな、おにと、がいこくじん。
 
 
うちかえしちゃって~
 
そこそこもりあがっちゃった~???
 
やばい、とうそうしんに、ひをつけた???
 
 
やべ~すろーいんぐに、はくりょくある。
 
まめのなげかたが、かたぎじゃなくなってきてる!
 
 
かなぼうふりまわしたら、ぐうぜんひっと!
 
ぴっちゃーがえししたら、とうぜんこうなるよね~。。。。。
 
 
ぜんりょくです。
 
まだ、おまえたち、ぶるぺんでもなげてないくらいのちからで~~~~~。
 
えすぱーだ、やふーれ、わすれないからな!おぼえとけよ~!
 
きょうは、このくらいにしといたる~。
 
いいたまなげるよ、このふたり!!!!!
(よいこはまねをしないように)
 
※このあと、まめは、すたっふ~!がきれいにしました。たぶんやちょうがあすたべるでしょう。
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる!
 

ではきいてください~

 

こんなのどかなまめまきをしたかった~でへへ。