きゃんぷ2にちめ、ぐらうんどから、ききおぼえのある、えいごがきこえてきたので~

 

 

 

いってみたら~やっぱりあのふたりでした~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

めがあうと~すぐふたりがきました。

 

 

ばーねっと&がいえるです。

 

ふたりとも、つばくろうのことを、ともだち~!とよんでくれます。

 

ず~っとなかよしです。

 

 

と~いぱちりからの~

 

 

えみふるです。

 

つもるはなしもあります。

 

たのしいひととき、れんしゅうのじゃまはしませんよ~

 

 

 

はなしはつきません。

 

うれしたのしだいすきじょうたい。

 

げんきそうでよかった~。

 

 

こんどうつうやくがしれ~っと

 

 

きねんしゃしんとってました。

 

まさか、ぱちりしてるのは~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

いけめんすかうと、いや、さいきんは~だんでぃ~すかうと、かしぶちすかうとです。

 

ねんに、すうかい、ぱとろーるもします。

 

おきなわでまだやくそくしてないな~。

 

しんじんのようすをみにきてます。つばくろうのようすもみてね~へでで。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

ではきいてください~