おは。

 

きのう、こちらのはっぴょ~ぅをいたしました。

 

 

1~3にんのかたは、しらないかたと、あみをかこむふあんがあるとおもいます。らいげつうちあわせにいきますが、おにくのていきょうは、おひとりづつわけてのていきょうになります。あみのちぇんじ、これは、おみせのかたとそうだんします。

 

 

こちらが、こんかいのぷれぜんとです~ぱちり。

 

 

にん。

 

おみせには、おみせせんようのおさらがでます。

 

 

そんなこんなで~かふんもつらいので~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これをつかっちゃう~!?

 

 

きになること~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こちらをおかいもとめのみなさん、どうですか~。

 

かさい~さんからは、でぃな&らんちしょー、けいやくこうかいでもってるかたいましたと、ききました。

 

きゃんぷちゅう、わんちゃんあったら、ちょくさいんかこうかな~。。。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる!