みなさん、えんじょじょ(じょじょえん)いったことありますか?

そして〜『ゆうげんてい』ごぞんじですか?


はい、きまりました〜みんなで、こうきゅうやきにくやさんで『けっきしゅうかい!』やりましょう!


3がつ2にた、しんじゅくかぶきちょう、ゆうげんていで、つばくろう&ぐっちで〜かいさいします。おいしいおにくをたべて、のんだあとは、ぐっちの、ことしのやくるとすわろーずについて、かたってもらいます。じゅんいよそうもやってもらおう。


こんかい、MCはたてません。ぐっちの、うでのみせどころ。たぶん、るーびーのみながらなので、あぶないとーくありますね。




しょうさいはこちら〜⇩くりっく〜⇩



まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。