おは。

あさだね。あさです。

やりとげたあさ。すがすがしい。

つあーたのしかった。

こんかいの、とうきょうこうえんでは、すぺしゃるげすとで〜ぱちり。




にん。

せきのさんに、さんかしていただきました。せきのさんといえば、どらふとかいぎ。かいじょうはもりあがりました。が、どんなとうじょうかは、おさっしください。

いぜんに、ごらんになったかたは、あのしーん、ほんものきたんだ!と、おもってくださいね!!


そして、さつまのたくみ、しっぽばんど、つあーふぁいなる〜ぱちり。



ににん。

こまかい。


はるだねぇ〜。

かいじょうの、2023ねんしっぽばんどてんじも、こうひょうでしたね。

さつまのたくまふぁみりー、ありがとうございました、おつかれさま。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

きょうの、ごご、あらたなるやぼうを、はっぴょうよていです。みんな、たのしいかいになるよ。びーくーをがいなーにしてまってて。