おは。

そうごうPの、しゅうたいせいです。いよいよふぁいなるつあーせんしゅうらく。

きあいいれすぎて〜ぱちり


にん。

こちら、あすあさっての、らんちとでぃなーの、めにゅーです。かくてーぶる、いちまい。

うらめん、てばがきしちゃいました。こぴーだけど。

おーるひらがな〜でへへ。

おたのしみに。

おたのしみといえば〜ぱちり




ににん。

せんじつの、かんぺでとーくです。

はつとうじょうは、あきよしくんでした。

まーしゃべるしゃべる。

まなかさん、たて、あきよしくん。10ぷんばんぐみの、5ほんどり。それぞれ、40ぷんはしゃべってたなぁ。

きくちゃん、たいへんそうでした。

おんえあーおたのしみに。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。