おは。
 
はなきんです。みなさん、こんやのよていはどうですか?おわらないしんねんかいですか~。
 
つばくろうは、とないぼうしょで、おしごとです・・・・・。
 
まもなくきゃんぷいん!じしゅとれも~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
ぼっちゃんじしゅとれも~1ぽんじめでうちあげです。みんなえみふるですね~!
 
まいにちからだをいじめて~
 
 
 
 
まいにち、もりもりたべて~拍手拍手拍手
 
ごんげんおんせん、いきたいよね~たべたい。かつかれーおおもりしたい!!!
 
ちなみに、つばくろうは、さんまのあたまも、まるかじりはです!!!!!だれが、ぺんぎんやからね~ぢゃ!
 
 
そしてきのうの~ぱちり。
 
 
にににん。
 
ひでひできのおくの、ぱっぱやろう!?
 
だれだだれだ~???と、なっていましたが~
 
さくや、じしゅしてきました。
 
わいせつこういで、とりしらべちゅうは~ぱちり。
 
 
にににん。
 
まるちゃんでした。
 
けっこうぱんぷあっぷしてますね~。
 
こんかいは、しゃくほうです。
 
きょうのいべんとがおわると、いよいよ、つあーふぁいなる、せんしゅうらくです。
 
ぜんえんがないた、とうきょうとくべつばーじょんもいっしょうけんめいせいさくちゅうです。
 
28つばのひもあります。
 
 
は、ありません~でへへ。