おは。
 
きょうあすは、いそがしやえがしです。とないぼうしょを、いったりきたり~。
 
つよびひできたんのみなさん、おまたせしました~おまたせしすぎたのかもしれません~カチンコ映画
 
いっきにいくぜっ~ひでひでき~ロケットロケットロケット
 

 
なげるひでひでき。
 
 
どやる、ひでひでき~
 
 
かまえる~ひでひでき~
(おくまっぱは~)
 
 
うごきはじめる~ひでひでき~
 
 
とらえるまえの~ひでひでき~
(まっちょ~)
 
 
とらえきった~ひでひでき~
(きるんか~い)
 
 
 
おどける~ひでひでき~
 
でした。おなかいっぱいですよね~。
 
でざーとがわりに~
 
 
 
ぱっきゃお。
 
 
 
 
あっ、なみきくんのことね~
 
 
 
ちなやんのみなさん、えいようほきゅうはばっちりでしょ~!!!
 
ことしもしれつな、がいやあらそい!
 
きゃんぷいんがたのしみです。つばくろうは~いずこへ~~~~UFO