わかった~わかった~バイバイバイバイ
 
さいきん、やくるとじょうほうがないぞ!って、こえがわんさかです。。。
 
まてまてまて~上差し上差し上差し
 
いろいろやることがあるんですよ、こっちもどっちも、どっち~もハッハッハッ
 
まってる、すわろすちなやく、つよびえ~お~きぐるーぷのみなさんへ~ぱちり。
 

 
 
にん。
 
だっしゅです。
 
 
 
 
だっしゅです。
 
そのもどりは~
 
 
 
ゆっくりたいかんです。
 
 
 
 
いっぽいっぽかたあしとびしながら、ゆっくりと~。
 
これ、しあいまえに、むらかみくんがよくやるやつですね~。
 
さぁ~みんな、これがみたかったでしょ~。
 
ど~ぞ~
 
 
 
 
 
え~お~き~くん、くちあけちゃってるよ~
 
 
 
 
ことしは、3かんおうに、とりぷるすりーだったよね~。
あと、ぐっず1いだっかんだっけ~でへへ。
 
さぁ~おおものくるよ~えいえんのわかてが~
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、おなかいっぱいでしょ~。
 
くづつ。
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる!
 
ごほうこく。