おは。

 

ねんまつもそうだったけど、ことしも、いいどらまがおおいね~。すいみんけずられるね~でへへ。

 

かなざわのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

でぃなーしょーの、でぃなーが、こうひょうだったようですね~。

 

1ど、みんなとおなじもの、たべてみたいな~。

 

 

 

こんなかんじだったのね~。

 

 

めにゅーと、おみやげのなましゃしん。

 

 

かいじょうはこんなかんじに~

 

 

600にんのみなさん、ありがとね~!

 

 

そして~こんかいのしっぽばんど~ぱちり。

 

 

にににん。

 

つづみもんどあら~。

 

こまかいところまで!!!

 

そして~ぱちり。

 

 

ににににん。

 

がさす、さつまのたくみふぁみりー!

 

しあわせのあおいとりも~。これがとどいたときは、はなおくが、つ~んとなった。

 

さぁ、さぁ、さぁ~いよいよしゅうまつせんしゅうらく。

 

しーずんおふが、しーずんいん!いいながれで、2がつのしーずんいんを、ちーむにてばとんたっちしたいですね~へでで。

 

ながのからはじまった、こんかいのしゅうたいせい。そのあいだにあった、こころをいためるじけんもありました。

 

さいごに、えみふるのわが、もっともっとひろがればのきもちで、つばくろう&どあらwithはりーほーく、すたっふ~!みんなと、きもちあげていきます。

 

こちらも、でざいんこうひょうのようです。よろこんでもらえてうれしか~。

うれる、うれる、かってけろ~。

 

けいやくこうかいもある。えらいひとともこうしょうして、かいじょうに。。。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる!

どんまい!どんまい!ぼくはすきだよ👍