おは。

 

かなざわわから~わがやです。

 

すたっふ~!は、こんしゅうのかいじょうに、うちあわせにいきました。いよいよ、つあーもらすとにむけ、さらにぎあをいれなおします。

 

きょうは、みんなだいすき、🍛れ~か~のひだそうです。こんやは、れーかーだね!

 

そして~だいすきといえば~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かつおくんのたんじょうびです。あさいちで、おめでとうつばくろうすたんぷを、みだれうちしました!!!

 

おふになっても、まいにちがんばってるかつおくん。ぱとろーる、いくいくさぎですが、かつおくんがほんとうにいきたくなったら、らいんがくるとおもって、まってるよ。

 

えいえんのわかて、かつおくん、ことしもちーむをいっしょにひっぱっていこうね。たくさんひーろでぱちり、みんながきたいしてますから!!!

 

みなさんに、おしらせです。↓くりっく~↓

 

 

こりゃ~かうっきゃないね~。

 

でぃなーしょーらんちしょーけいやくこうかいに、おこしにならないかたも、28つばのひ2024ねん1ぱつめ~つばくろうてんでもおまちしています!!!!!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる!