つばくろう&どあらでぃなしょーINかなざわ~!
 
ぶじにしゅうりょうしました。
 

 
 
ふくおかにつづき、こんかいのかいじょうにも~
 
 
 
ぼきんばこのせっちをしました。
 
こんかいも、みなさんのきもちをあずかりました。
 
 
 
 
にっこうほてるかなざわさんから、いしかわけんちょうのほうへ、とどけていただきます。
 
ふくおか、かなざわのみんなのきもち。
 
 
 
1にちでもはやく、もとどおりのせいかつにもどれることを、いのっています。
 
こんかいごきょうりょくいただけた、ほてるかんけいしゃのみなさんも、ありがとうございます。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる!
 
とうきょうかいじょうでも、いまちょうせいしていますので。