おは。
 
あすは、かなざわで、つばくろう&どあらでぃなーしょーです。
 
なにかできること、つづけます。かいじょうには、ぼきんばこせっちよていです。
 
かなざわにえみふるがすこしでもさきみだれればいいなとおもっています。
 
 
ちゃんぼつだより~ぱちり。
 
 

 
 
はしってます。
はしってます。
はしってます。
 
 
ろんぐてぃ~。
ろんぐてぃ~。
ろんぐてぃ~。
 
 
 
 
みんないいかおしてますね~。
いろあいがにてんな~でへへ。
 
いっぽうそのころ~
 
 
1ぶ、つばろすのかたいたっけ~かれんだ~だれんだ~です。
 
まだこれでは、こんかいのてーま、わかんないよね~へでで。
 
かれんだーは、うぐいすのなくころ、つばくろがわのてちょうは、2がつよていだそうです~すたっふ~!(だん)
 

 

 

 

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる!
 
 

ちょいちょいちょい、これきになる~~~~~~

みれない。。。。。。あにきみたい、いっしょにしゃうとしたい。しんばるきっくみたい!!!!!