おは。

ふくおかこうえんしょにちのあさは、はやい。。。ぱとろーるいじょうなしでした👮


まずは~ぱちり。




にん。

このしゃしんで、えひめけんまつやまし、ぼっちゃんすたじあむと、わかるひとは、つよびです🔥

そんな、つよびのかた🔥おまたせしました、じしゅとれ~ぱちり。




ににん。

らんにんぐ。



ゆにふぉーむすがたじゃないのに、いわかんありませんか?




しつないにいどうしての、ばってぃんぐ。

そして、つよびじしゅとれたんのかた!おまたせしました~ぱちり。



にににん。

ころころです。

しんごくんの、ころころ。あー、なまでみたいなぁ❗

みんな、かんばれ❗


やくるとすわろーずきょうりょくかいから、さしいれはいりました❗ありがとうございます。

いっぽうそのころ~ぱちり。



ににににん。

しめのぞうすい。めちゃしゃすでりでした。

さぁ、がんばるばい❗

まけるもんか!
こころをひとつに。
みんなえみふる。




ぜったいだいじょうぶ。
さぁ、いこうか!

なにげにこのことばも、ささりますね。

ではきいてください~