おは。

きのうのさつえい、ほぼほぼみなさんあたりですグッグッグッ

さつえいは、じゅんちょうにおわりました。

あとはこれから、しゃしんをえらんで、ひとことかいていくかんじです。

はんばいは、うぐいすがなくころ!と、すたっふー!うまいこといってます。


ちーむのあらゆるひとひとに~らいんをしました。

どんなじしゅとれしてますか?
おてすきで、むりのないかんじで、ぱちりくださいとおねがいしたら~ぱちり。




にん。

おやっ!?

やってんなぁ~❗だーれだ~ぱちり。



ににん。

にしだくんです。

ぱんちのあるばってぃんぐ。

きたいしてます❗

ちなみに、れんしゅうあいて~ぱちり。




にににん。

ぜいたくざんまい。

かじかむゆびさきを、あたためて。




ぐっちが、なげます。

こうこうじだいは、ぴっちゃーでした~~~~~





びんぼーる。。。。。



のけぞる。

ひょっとして、ころがってるの、ぜんぶそれ!?!?

な、わきゃーない!

いつもなかよしですね。

またさんにんで、ぱとろーるいきましょう。あざきゃんへ。

まだまだ、かくちからのぱちりあります。おまちを。

まけるもんか!
こころをひとつに。
みんなえみふる。