おは。

 

きょうは『ななくさ』です。ねんまつねんしのぼういんぼうしょくで、つかれたないぞうを、やさしくいたわって、ななくさがゆでも~つくってくんね~かな~でへへ。

 

 

りにあ・てつどうかんでいべんとで、つばくろうは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

どうしてもやってみたかった~しんかんせんのうんてんしゅ🚅

 

 

しゅみれーたーです。

 

な~んか、いやなよかんがします・・・・・。

 

 

 

すわれっかな~もんだいです。

 

 

すたっふ~!も、きかくがいの、つばくろうのおおきさに~しっく36,はっく72です。

 

むりでもあきらめないおとこ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

はこのりじょうたいで~しゅっぱつしんこうです。

 

 

なかにいます。

 

とうきょう~なごやまで、いっちゃうよ~。

 

 

 

すたっふ~!のしじをもらいながら、ぶじしゅっぱつです。

 

 

 

ほぼほぼ、うんてんせきは、ものほんにちかいそうです!

 

 

しゅうちゅうします。

 

 

けしきもちゅうじつらしいですが、うんてんにしゅうちゅうで、けしきをたのしむひまなしです。

 

 

 

ちょくせんにはいって、285きろまでかそくします。

 

 

 

ぐんぐんあげます~

 

 

このあたりで、しんちょうに~

 

 

ふじさんもみぎてばに~

 

 

すたっふ~!から、ほめられながらのうんてん。

 

ほめられて、のびるたいぷなので、きもちよくうんてんです。

 

 

まもなくなごやで、げんそくです。

 

ほーむにもぴったりとおさまり、みんなおどろいてました。

 

 

 

 

 

じかいは、つばくろうさいずの、うんてんせきを~でへへ。

 

 

つばくろうのあと~

 

 

こっそり、むらかみさんもたいけんしてました。

 

こちらは、もと、しんかんせんのうんてんしゅさんに、おしえてもらいながらの、うんこうだったそうです。

 

このあと、ごまんえつで、ひかえしつにもどって、おいしそうに、かっちかちのあいすくりーむをたべてました。

 

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。