おは。

 

きょうから、おしごとはじめのかた、おおいでしょうね。ことしも1ねんばんがりましょう。

 

じゅけんのみなさん、あとひとふんばり、かましましょう。

 

とよすでは、まぐろ1ぴき、1おくこえたようですね~。つばくろうは、どのくらいこえましょうか~でへへ。

 

 

きょねんのおもひで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

りにあ・てつどうかんでいべんとへんです。へんではありません。

 

あんしんあんていの、とうかいれでぃお~の、むらかみさんといっしょでした。

 

むらかみさんが、いろいろと、てつどうのはなし、こんかいのいべんとなれそめを、せつめいしていただきたすかりました。

 

むらかみさん、れぎゅらーをもってます~。ぜひ、きんようびたんとうらしいのできいてください。

 

おたより?めーる?で、ますこっとしょーのうらばなしききたいです!で、なにかおしえてくれるかも。

 

ひきにくで~すも、ぜんりょくでやってくれるかも~へでで。

 

みんなは、なにてつですか~ぱちり。

 

 

ぱちりはまだまだくづつ~。

 

 

 

 

きのうは、1・4いちてんよん、びっぐえっぐにいってきました~。

 

おきゃくさんのかんせいが、ごいす~でした。にゅうじょうのえんしゅつもべんきょうになりました。

 

とうぜん、しあいもだいこうふんでした。0しあいからみましたが~みたかたは、なにが1ばんよかったですか。

 

このひにかけたおとこたちは、みんなかっこよかったです。

 

さいごに~『で・は・ぽ~ん!』よかったです。

 

のとほうめんのみなさん、よしんはつづいてたいへんですが、きもちまえへ。

はやくみんなにしえんがとどき、1にちでもはやく、もとのせいかつができますように。

まけるもんか!

こころをひとつに。みんなえみふる。

No te rindas la luz te espara

 

 

では、きのうIWGPちゃんぴおんになった、ないとうせんしゅのてーまきょく、きいてください~

 

 

たなはししゃちょう、おうえんしてま~~~す。またぱちりしてね~。