おは。

 

ことしさいごのつばやまきしんの~いちょうなみきぱちりです~

 

 

 

げ~は~です。ちらかしまくったまつりのあとです。

 

 

 

たいようがまぶいです。そして、あったかいです。

 

みなさんは、どのなみきみちがよかったですか~。

 

つばくろうは、いがいと、こんかいのがすきかもです🦆

 

ひとそれぞれ、とりそれぞれ、そのときのきもちがありますからね~。

 

 

ちなやく、とくに、つよびやんすわたんのみなさん(つかいかたあってる?)~ぱちり。

 

 

にん。

 

こんや、いやいよ、やんすわ1じかんSPです。

ほんねがきけます。

 

ほんとうのひょうじょうがみれます。

 

なかのよさがわかります、つたわります。

 

つばくろうとのきょりかんをかんじます。。。。。

 

それをひきだしたのは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まなかさんです。がさすでした。

 

そして、うまくしんこうしていったのは~

 

 

あんしんあんていの~きくちゃんです。

 

つばくろうは、ただただだまってました~でへへ。

 

 

 

ちなやくのみなさんのかんそうもききたいです。

 

そして、ここでもんだいです。

 

つばくろう、やんすわとぱとろーるいきました~。

 

さぁ~だれでしょうか~。

 

みんなえみふる。

 

たのしかった。

 

ことしもあと2にち。たのしくいこう。