しゃんしゃんしゃんしゃん~トナカイ

しゃんしゃんしゃんしゃん~トナカイ

 

ふぇでふぉんでふぉんでふぉ~んサンタ

ふぇでふぉんでふぉんでふぉ~んサンタ

ふぇでふぉんでふぉんでふぉ~んサンタ

ふぇでふぉんでふぉんでふぉ~んサンタ

 

ふぇでふぉんでふぉんでふぉんでででふぉんでふぉっふぉっふぉ~へいっクリスマスツリー

 

じんごぉ~べ~るじんご~べ~るクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルじんごふぇふぇふぇ~ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

これ、たいとるしりたくてしりたくて~・・・・・。

 

きょうは、くりすますです。かってにやってください。

 

 

わすれてたぱちり~。

 

 

にん。

 

せんしゅうは、うしにひかれてぜんこうじでした~🐄

 

 

 

ことしは、そんなさむくなかった。

 

きょねんはゆきでした。

 

 

 

やく1しゅうかんまえですが、いまごろ、ほわいとくりすますINぜんこうじかな~?

 

 

それではみなさん~

 

 

めりーくりすます。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

あれたのは けいばだけじゃない つばくろう 

おわってない G1れーすは あと1かい

おわってる ことしもひとり しんぐるべる