おは。

 

よのなかは、くりすますいぶだそうです。

 

さんたなんていない。いない。いるわきゃない。よいこのちびっこたち~いないもんはいないから。

 

うかれかっぷる、さんたは、かれしなんて、そんなわけない。りれきしょに『さんた』って、かけないでしょ!

 

わたしのかれしは~さんたなんだ~!なんていったら、ともだちなくすよ。

 

いかんいかん、あさから、あれてる。

 

きょうはありまきねんです。

 

さんけいすぽーつでは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

おかださやかちゃんと、ありまきねんよそうの、たいまんたいけつしてます。

 

びにこんへ~かいものいってきます。みなさんも、かってみよう。

 

みんなえみふる。

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

なかまたち こんやはみんなに くわれるぞ

くりすます さんたがけーきを うってます

ぷれぜんと きりんがさかだちした ぴあす

 

ではきいてください~