おは。

さくやびさひさの、えどぱとろーる。こーたろーくん、あらきくん(やちくんがきゅうきょけっせき)たのしかった。

しーずんおふ(こちらはいん)いろんのところへ。どこにいっても、くりすますむーどです。よるは、なかよさげな、ぷるかつが、これみよがしに、えんりょなしのちゅーを、かましてます。どつきまわしたいけど、そーっとみてないふりしてます。


さあ~もんだいです。これはどこのでしょう。

ではきいてください。



つばくろうはうすの、ぽすたーも、かえました。




つばくろうのいっくくらい

ひちめんちょう くりすますいがいは どこにいる

しちめんちょう くりすますいがいは どこにいる

つばくろう くりすますいがいと すきである