さすらいのぎゃんぶら~つばくろうです。

 

きょうは『あさひはいFS(G1)』です。2さいばのたたかいです。

 

はんこうき、ししゅんきのわかいこころをよめるのか~

 

 

 

むりっす~。。。。。ししゅんきのきもちよめるかな~。

 

てばびろく、こんかいはあてたいね~競馬競馬競馬

 

ぽくぽくぽくち~ん上差し

 

①⑤⑥⑧⑮⑰BOXでいきます。うまれん?3れんぷく?3れんたん?それは、あなたしだい~虹虹虹

 

らいしゅうは、もうありまきねんですね~。

 

ごほうこく。さんすぽさんから~ありまきねんの~おふぁ~きました花火花火花火さすらいのぎゃんぶら~vsおかぴ~。りべんじだ!!!

 

みんなえみふる。ひひ~ん。