おは。
 
ねおきさいこうです。ぱとろーるもさいこうでした。さくねんは、ゆきでつるつるでしたしね~。
 
つあーしょにちは~ぱちり。
 
 
にん。
 
ほてるこくさい21(とぅえんてぃ~わん)ながのでした。
 
 
 
ほてるには~ど~んと~!!!
 

 

 

でぃなーかいじょう~

 

 

 

めにゅ~

 

さくやの、えんじゃしゅうご~ぅ

 
 
つぎは、かようび、なごやです!!!
 
ちょっこすやすんで~なごやであいましょう、おきゃくさままたあいましょう~。
 

ではきいてください~

 

みんなえみふる。
 
おやきこきくいず~けっかはっぴょ~う。
 
 
てばがのびたのは~
 
『まいたけ』
 
 
1ぶおわりで~
 
『ぶなしめじ~』
 
でした~。2つたべました。おなかにたまります。しゃすでりでした。
 
ごちそうさまでした。せんきゅ~マイク
 
いけやまさん、おたんじょうびおめでとうございます!!!