おは。

 

あめふってます・・・・・。むいさ~です。。。。。

 

12がつもちゅうじゅんですね~。

 

しわすはいそがしやえがし~です。

 

ちなやくのみなさんに~なにかさしあげます~ぱちり。

 

 

にん。

 

せんじつの、やんすわのなかから~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まるちゃんです。

 

いいえがおです。

 

まるちゃんこのしゅうろくのときに、はじめてのめいくさんが~。

 

『おさえてください!』って、ぱふぱふされてました~。どうやらてかりがきになったようで、しきりにぱふぱふしてもらってました~。

 

 

 

 

きのうおしらせしました~

 

 

ありがとうございます。

 

ほんじつ~10:00~より~

 

 

ながの、ほてるこくさい21が~いっぱんはんばいのようです。

 

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

 

やなにおい すっかりわすれた せんたっき

おおそうじ あきらめてからが ひどくなる

かっぷるが けんかしてると あしとまる