おは。

 

しゅうまつのてんき、まじごいす~でしたね。

 

くも1つないせいてんに~20℃って~!

 

そして、あさはやくから、さいごまで、たくさんのちなやくのみなさん、つよびのおかいあげ、かんしゃです。

 

こなつふじんも~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

となかい~!?めくらないほうのとなかいです~でへへ。

 

あんしんあんていのとーくまわし。ほんとうにたすかります~。

 

らいねんの、でぃなーしょーもよろしくねがいいたします~ぺこり。

 

 

 

2にちかん、たのしいぱーてぃーでした~。

 

みぎてばぱんぱんのかいがありました~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

すたっふ~!のみなさんも、おつかれさまでした。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

さいんかく きっくばっくは ありません

1015おく すわくろうかいしめる おおたにくん

つばさんた さんたくろうす しおたいおう

 

 

 

↑にさんかされるかた~まえのりで~

 

↓まえのりでいかがですか~

 

いっぱいになっちゃたら、ごめんなさいね~