おは。


きょうあすは、つばくろうてんぐっずいべんと、てんちょうとしてみんなえみふる。



ねっとに~



びさひさに、ひでひでき。

あたらしいぐろーぶにも、かくしつばくろう。ありがたい。

うれしくて、LINEしました。

げんきな、ひでひできでした。ないようは、おさっしください。

ではきいてください~



ぐっずしょっぷにならんでるみなさん。あさはやくから、ありがとうございます。おつかれさまです。まもなく、たいようのあたたかさをかんじるでしょう。かぜひかないでね。

かさいーさんから、しゃめとどきました。みなさんをみましたよ。あさからはいてんしょんのかた、ぺーすはいぶんまちがえないでくださいね~でへへ。

かさいーさんに、おねがいして、きょうのてんないは、つばくろうすきそうな、おんげんに。つばくろうかようさい~でへへ。らいぶはうす、つばくろうてんへ~よ~こそ❗

みんなえみふる。

まいにちのんでます。



つばくろうのいっくくらい

さむくない さむくないって さむくない
ならんでる といれいくとき どうするの
くるくるの かみのおじさん かさいーです

では、のちほど。ばっくれたらごめんね。





さくやおそくまで!すたっふー!みんなが。
うれしすぎるぞ!かんしゃ。