あすあさっての、つばくろうてんぐっずいべんと。

やるならおもしろくとおもい、こっそりいってきました~ぱちり。




にん。

すわくろう、ゆにふぉーむ、ふりーすなどなどに、さいんこさいんたんじぇんと。



ぐっずのそうこ、さいんぐっずでぱんぱん、てばもぱんぱん❗

かさいーいわく、かこいちの、じきひつのりょうだそうです。かさいーさんも、あすは、しゃーしんをむねのぽっけにしのばせてますので、えんりょなく。

きょうのてんきと、いべんとびのてんきう、ほぼおなじなので、すたっふ~!は、いべんとおなじじかんで、しゅみーしょんしてました。
ひがおちるまえまでは、いがいとあったけーぞ。でも、ひがないと、むいさーだ。
たいおんちょうせい、じこかんりしっかりと。

みんなえみふる。