おは。

 

さくやのFNSかようさい、ひとり(とりだけに~)だいねっしょうでした。

 

ひょっとしたら、Adoとすれちがっていたかも🦆。

 

 

せんじつのしんにゅうだんはっぴょうかいより~みんなとせるふぱちり~。

 

 

にん。

 

まずは、びさひさだったので、れんしゅう~でへへ。

 

いいてばなかしてます~へでで。

 

 

どらふと1い~

 

 

 

 

にしだてこうたくん。

 

せんしゅうだいがくです。ちょうしゅうりきさんの、こうはいです。あつ、おかばやしさんのこうはいですね~。

 

そくせんりょくきたいしてます。うらそえであえるかな~。

 

どらふと2い~

 

 

まつもとけんごくん。

 

せばんごう28!やえがしさんの、こうけいしゃ~!?あれ、ぴっちゃ~です。

 

としたいこうで、ゆうしょうした、こちらも、そくせんりょくにきたいだ~。

 

どらふと3い~

 

 

いしはらゆうきくん。

 

めいじだいがくからいらっしゃいです。

 

M・E・I・J・Iめいじ~!だいがく3れんぱの、きたいの、さうすぽ~。

 

こまったら、まるちゃんにそうだんだね。

 

どらふと4い~

 

 

 

 

すずききょうくん。

 

わかい、まだ、17さい、せぶんてぃ~ん。はだつやよし。きゃっちゃーです。

 

こまったことがあったら、やんすわのせんぱい、そうまくんにきこう。

 

どらふと5い~

 

 

 

いとうりゅういくん。

 

にいがたあるびれっくすBCから。はしがみさんには、おせわになってるので、ていちょうにあつかいました。

 

きんちょうしまくりでしたね~。

 

いくせい2い~

 

 

 

 

たかのそうたくん。

 

からだがっちりの、きたいの、いくせいにゅうだん。せばんごう2けためざして、がんばってね~。

 

いくせい1いの、たかはししょうせいくんは、2024ねん6がつそつぎょうなので、またそのとき~。

 

ちなやくのみなさん、かおとなまえをはやくいっちすること~。ふゆやすみのしゅくだいとします~。

 

1にちでもはやく、じんぐうのおたちだいに~かも~~~~ん!!!

 

みんなえみふる。

 

 

ではきいてください~