つばくろうまいは、しってましたが~こんなさいずがあるんだ~ぱちり。

 

 

にん。

 

れんちんで、たべられるそうです。おてばがる~。

 

こちらはおなじみの~

 

 

 

 

ににん。

 

つばくろうもちです。おとももちとは、ちがいます~でへへ。

 

このおもち、しゃすでりです。

 

 

 

 そして、これからこちらです~ぱちり。



にん。

うらないのかい🦪❗

しょうぎょくちゃん、まっててねぇ❗

みんなえみふる。
 
こちらのいべんと~↓くりっく~↓

 JRとうかいのえらいひとと、はなしました。せっかくの、いそがしいとしのせのへいじつに、きていただけるかたを、えみふるに(^_^)

じかんと、ばしょもありそうなので、さんかしゃみなさんと、2しょっととりましょうと。

そのへんのじゅんびも、ととのいそうなので、さんかされるみなさん、おたのしみに。しんかんせんをばっくに!?



つばくろうのいっくくらい~

 

まよったら くるしかないよ おわりまで

かしきりだ 200vs1わの とーくしょー

とーくしょー ぱーてぃーけんでは ありません