おは。
 
しゅうまつのてんきよほうが~ぐぅ~。そして、20℃らしい。
 
あるこーるではない。さいこうきおんだそうです。はれおすぱわーはっきです。
 
 
そんななか~むしゃしゅぎょうにたびだった~きざわくんからしゃめがきました~ぱちり。
 
 

 

 

にん。

 

まくがふもおひさ~バイバイバイバイバイバイ

 

たくましくなって、きこくしてね~。ぱちりのつづきもまってるよ~。

 

おもひでばなしをつまみに、はいぼーるだ虹虹虹

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

あれじむか ちがいますあれ がんだむです

がんだむか ちがいますあれ じむなんです

じむしょくですか ちがいますよ~ ますこっとです

 

では、ほんじつは~おだいばほうめんです~いってきます。