ただいまです。

しんにゅうだんせんしゅはっぴょうからもどりました~ぱちり。




にん。

いくせい1いの、たかはしくんは、たいわんのがっこうにざいがくちゅうのためけっせきです。

ここすうねんで、1ばんおとなしかったかな、きんちょうしてたのかな?でばんまえにすこしりらっくすさせたんだけどな。

となりは、いとうくんでした。ど?ざ?がつくく?いのきんちょうでしたね。

でも、そうでなくっちゃね~。

すぐ、すぐでしょーね、なれてきちゃうのも。

おもえば、てっぱちくんの、さかだちはごいすーでしたね。みんなのまえで、さかだちらんうぇいしてたもんね。はーとつよいわ❗そりゃ、とりぷるすりーだし、きんめだるもとるよ。

たくさんのぱちりは、またあすいこう。

みんなえみふる。