おは。
 
しゅうまつの、すぽーつは、ものすごくおもしろたのし~でしたね。
 
じゅうどう、さっかー、らぐびー、ごるふ、けいば・・・・・。
 
あさから、すぽーつしんぶんたまらんです。
 
あさのなみきみち~ぱちり。
 

 

 
にん。
 
よいですよ~
 
はげちらかるまでもうすこし。
 
ちちぶのみやらぐびーじょうのいちょうなみきがわの、いちょうが、みごろだよ~。
 
 
ふぁんかん、つばくろうきゃめらをとめるなへん~ぱちり。
 
 
にん。
 
たぐちくんです。
 
 
 
 
FAからのいろいろ~
 
 
うしろをなげるはなしなど、きょうみぶかいおはなしを、ひきだしききだす、まさなを100。
 
うまくなったや~~~ん。
 
つばくろうも、たくさんききたいことがありますが~じかんがない。。。
 
 
 
では、おなじみのさいんかき~さぽーとまさなを100
 
 
きねんぱちりです。
 
らいねんは、いろいろとこらぼもしていきたいですね~。
 
では、しんにゅうだんはっぴょうかい、わかいしゅうに、おとなのきびしさをおしえてきます~でへへ。
 
みんなえみふる。
 
 
いやいや、めのなかにまゆげあり!?しゃくれてる~。へるめっとのみみのあないち~!?
 
つっこみどころまんさい、ありがとう~へでで。